気功庵.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢のお告げ」は本当にある

<<   作成日時 : 2018/01/14 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

再生医療やバイオ関連株は「テンバガー」になる事がよくあります。

テンバガーとは株価が10倍になった株を指しますが、
元は野球用語で、1試合で通算10塁打を意味しているそうです。

このテンバガーで思い出すのがあるアパレルメーカーです。

これは前にも書きましたが、
そのロゴマークを見た瞬間、この会社は大きくなると閃いたのです。

当時は何をする会社か全く知らなかったのですが、
その閃きは殆んど確信に近いものがありました。

さて、気になるのは株価の方ですが、
テンバガーどころかハンドレッドバガーになってしまったのです。

実は最近これと似た様な事が起こり驚いています。

夢の中にある会社が出てきたのですが、
何とそこに株価のグラフがハッキリと映っていたのです。

グラフは急激な上昇を示していてテンバガーそのものでした。

そこで試しに少しだけ株を買ってみたのですが、
値上がりどころか値下がりしだしたので直ぐ手放しました。

するとここに来て急に暴騰しだしたのです。

今は早すぎた処分を悔やんではいますが、
その一方で、やはり正夢だったのだと喜んでいる面もあります。

「潜在意識の法則」関連のブログには、
夢に出てきた数字でサッカーくじを買った所、
大当たりしたという記事がよく出ています。

以前は多少疑う部分もあったのですが、
自分の経験に照らし合わせてみると、
それは正に本当なのだと素直に頷けるのです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「夢のお告げ」は本当にある 気功庵.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる